SSブログ

小野真弓!結婚近いのか!?交際相手をTVで告白! [芸能人]

小野真弓がTVで交際相手を告白したんですねぇ~!!

2歳年下の男性だそうです。
小野真弓は32歳、結婚にはちょうど良い年頃からも知れません。何の根拠も無く適当に言っておりますが。

と言いますか私としては小野真弓自体がかなり懐かしいです。
『初めてのアコム♪』と言って歌っていたCMで大ブレイクしたんですよ!!

あの宣伝のお陰で消費者金融に軽い気持ちで行ってしまった方が大勢いたと思われます。
とにかく好感度が高かったんです。
それに追従しようと他社も若い女性をCMに起用して行った記憶がございます。井上和香なんかも出ておりました。

CM出演しているタレントさんに罪は有りませんが、そう考えるとTVCMってホントに凄い影響力ですよね?
イメージの植え付けと言うと言い方が悪いのですが、TVの悪役さんは本当に悪人に見えますし、善人な人は良さそうなイメージになります。企業だって同じこと・・・・。話が思いっきりずれました。


話を思いっきりずらしたくなる位、当時の小野真弓は爽やかな印象だったんです。
健康的で明るい、しかし身体はグラビアアイドルだけあってかなりナイスボディなんですねぇ、当時相当、好感度が高かったのを改めて思い出しました。


そんな彼女も30代を過ぎますとTVで交際相手の事を言えちゃうんですね。
TVで言えちゃう位ですから安定したお付き合いなんだと思います。
平和と言うか素敵と言うか・・・・年下の男性ですか。。。


いや~、なんか良い感じがします。
結婚近いんでは無いか!!?

お幸せに!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。