SSブログ

井川遥、ハイボールCMが良すぎる! [ナイスなCM]

話題的には既に遅れているとは思うが、敢えて言いましょう!!

井川遥のハイボールCMが良すぎる!!


これはナイスなCMだ!


初代、サントリー角のハイボールCMは”小雪”であった。決して悪くは無く、しっとりした感じ。
現実にはあんなお店あるのだろうか?有ったら行くのか?悩み所である。


何が悩みかと言いますと、比較的一人で行くお店かな。と感じますよね。
それぞれのCMでは男性客が登場しますが、皆さん一緒に来店した訳では無く、女店主目当てに
きた店の顔なじみっと言ったシチュエーションです。

あなたはこの戦いに勝てますか?
如何に自分との時間を作ってくれるかが、この手のお店の楽しさになります。
まれに隣の男性客との会話に盛り上がる時もありますが、後で後悔します・・・。


はい、お次が二代目の菅野美穂。
やはり悪くないとは思いますけど、私自身がタイプと思わない人なので、そんなに通いたいお店と
思いませんでした。店の入りやすさは感じましたが。通い詰めませんです。


三代目。来た~とは正しくこれでしょ!
井川遥。

いや~、たまげました!
こんなに美人な方だったんですね?


このお店は絶対に行きたくなります(※CMなので実在しません)。
そして、ライバル達がひしめき合う事でしょう。


私個人の妄想としては、ライバル男性客は来るのですが、人数はさほど、多くなく
どことなく自分が勝てそうな雰囲気を希望します。
行くとそれなりに楽しい時間を過ごせるお店。


井川遥は現実的には人妻さんでして・・・。
しかも、お子さん二人もいるそうですが。


もうそんな事の詳細知りたくもないですね。
年をとって行くのに、魅力が上がる女性って、例え芸能人でも少ないと思います。
私自身、井川遥はそんなに興味ありませんでしたから。

auの宣伝出ていたって、別に何とも思いませんでした。


しかし、今回のサントリー角、ハイボールはやってしまった。
大袈裟かも知れませんが、これは10年に一度、有るか無いかの快挙CMです。
ずば抜けたクオリティのCMとは、そのCM自体が見たくなってしまう。そう感じます。

素晴らしい営業マンは、多分その人に会いたくなってしまうんだと思います。
(ちょっと関係ないかも・・)


私は決めました。
普段はウイスキーと言えばホワイトホースが好きなんですが、次回は井川遥に免じて
サントリー角を買いましょう。


ほんと、素敵なキャスティングと見事な演出ですわ!
四代目のプレッシャーが大きい。
注目のCMになってしまった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。