SSブログ

ソチ。浅田真央のスタートは12番目 浅田真央 1:41頃(2/21) [ソチオリンピック]

浅田真央に是非、最後に頑張って頂きたい!
昨日は残念であったかも知れない。
批判をする人々もいたかもしれない。


しかし、浅田真央は確実に実力のある選手である。
オリンピック自体、そう言った選手達が世界中から集まっているのは当然ではありますが。
このまま、終わってしまってはきっと浅田真央本人が悔しかろう。

応援している人達は大勢いる。
今日はリアルタイムで皆で応援しよう。
ここまで来たらメダルなんて関係ない。


きっと浅田真央の真の滑りをみんな見たいはずだ。
そして彼女はその感動を与える事が出来るはずだ!

それはちょっとやそっとの『良かったね!真央ちゃん!』の次元では無いくらいの感動だ!
『ここに浅田真央あり!』と堂々と言えるものだ。


浅田真央の滑走時間は2月21日の1:41頃
よし、明日絶対見るぞ!と寝てはいけない。
夜中の1:41であるので、分かっていると思うが、ご注意頂きたい!!!

明日の仕事位、寝不足でも何とかなる!
学生なら全然余裕だ!
特に予定の無い人なら、久しぶりに熱くなろう!


とっても祈っています。
浅田真央!全力で頑張って、持っている力を発揮してくれ!!
応援しております!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。