SSブログ

タモリ『笑っていいとも』は3月で終わりです [芸能]

『笑っていいとも』が3月を持って放送終了になるのは皆さんご存知でございましょう。

2月も残りわずかですから、後1か月で終わってしまうのです。
現在、番組はかなり盛り上がっている様でして。
とんねるずやナイティナインやらがレギュラー化しているので毎日豪華な顔ぶれ!


しかしタモリはすっかりおじいちゃんになりましたね。
もちろん、通常の同年齢の方と比べたら遥かに若いのでしょうが。
天下無双と言う言葉もありますが、タモリの敵っていないと思いました。


役柄が被る人が居ません。
きっと簡単に出来るものでは無いんでしょう。
私自身、タモリと言うキャラクターの適当さ加減が大好きです。

本当に適当なのか、作られた演出なのか解りませんが、
あらゆるジャンルに対応できる、独特の個性がありました。
何だか信頼出来そうな、悪では無いような、良くも無さそうな・・・と言った感じです。


『笑っていいとも』も昔からやっていた長い長い番組でした。
平日の昼間に見る事が出来ない人も週末の増刊号を楽しまれた方も多くいらっしゃる事でしょう。
何にも予定無い日曜日で有ったとしても、昼間の増刊号を見ると休日を過ごした気分になれると
言う嬉しくもどこか寂しい現実が有りました。


長い番組が終わると言う事は、日本の文化の変化点なのかも知れません。
面白いからTVをつけるのか?何もないからTVをつけるのか?
どちらもTVをつけていても理由と状況が違います。

最近、私は好きな番組有りませんから・・・。
(暗い)
だって、面白いとあんまり思わないんですよね~。
いいともの終わりはどこか寂しいなぁ~。


はい。個人的な見解と感想でした。
皆さんも機会があったら、最後のラストスパート中ですから、一見の価値ありです。
思い出として見ては如何でしょうか?

最後までお読み頂きありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。