SSブログ

松浦亜弥が妊娠!!え!?結婚していた事すら知らなかったんですか!! [芸能人]

松浦亜弥が妊娠!!え!?結婚していた事すら知らなかったんですか!!


あやや事、松浦亜弥がめでたく妊娠したそうです。関係者によりますと、現在7か月で出産予定は12月末。
結婚2年目で待望の第一子を授かり、夫である橘慶太(28)と大喜びしたそうな・・。

いや~、実にめでたいニュースなんですが、情報に疎いオジサマの中には松浦亜弥が結婚していたことすら知らなかったとか。

「そう言われると最近、見かけない気がする・・・」とか改めて感じている方も居られる様なので、知っている方にはちっとも面白くない松浦亜弥を少し、振り返ってみましょう!!



◇夫の橘慶太(28)ってどなた?
え!?そんな事まで知らないの?って言われても気にしない事にしましょう。

結論から言うと歌手です。
ダンスボーカルユニット・W-inds.のメンバーです。
長身でして身長は183㌢もあります。

そんな橘慶太と松浦亜弥の愛はとっても一途なんです。12年の時を経て入籍ですからね!そんじゃ、そこらの勘違い入籍とは訳が違いますよ、オジサマ!!

当時のあややのコメント「私の青春には、すべて彼がいます。」ですって。
そんな事、言われた事ありますか?無いですよねぇ。



いや~、良かった、良かったんですが、松浦亜弥は2007年より子宮内膜症に悩まされていたんですね。


◇子宮内膜症とは?

子宮内膜症は、子宮内膜あるいはそれと似た組織が子宮内腔以外の部位に発生し、女性ホルモン(エストロゲン)の刺激を受けて増殖する疾患です。

 子宮内膜症の大部分は骨盤内に発生し、その病変部は月経時に、子宮内膜と同じようにはがれて出血します。卵巣内で増殖すると、毎月、卵巣にチョコレート状になった古い血液がたまって大きくふくれ、いわゆるチョコレート嚢胞のうほうを形成します
(出典:YAHOO!JAPANヘルスケア より)


ですって。結婚時期もあややのこの症状が落ち着いてから、入籍したのでは?とも言われておりました。
結構、大変な病気なのですが、改善させる方法が何と妊娠により、月経を一時休止させる事により完治する可能性があるとの事。そんな病を患っていたとは・・・・。



そんな二人の間に今回のニュースはWで嬉しいのでは無いでしょうか?
若いうちから、芸能活動を始めたお二人ですが、派手なお仕事とは裏腹に悩みや問題を抱えていたんですねぇ。


◇結論・・・
ま、そう言った経緯があった訳なんですね。
珍しい話では無いですが、あややの病気に対しても、今後の二人に対してもハッピーな出来事となった訳です。しかも、子宮内膜症とは妊娠が最大の治療法とありながらも妊娠しにくいと言った面もあり、子供が欲しいあややにとっては、それも悩みのタネだったかも知れません。

そんな訳であややはここ最近、数年はTVなんかでも見かけない訳ですね~。
オジサマも理解出来た事でしょうか?
あややが出産してお母さんタレントで復帰した際には、応援してあげてくださいね~!!!


以上。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。