SSブログ

佐村河内氏の会見、食い違いに否定・・・今更なにを言っても [作曲家?]

佐村河内氏がようやく、会見を開いた。FAXでのコメントでは、ゴーストライター発覚後、近日中に会見を行うような話であったが、実際には結構な月日が流れた。新垣氏が会見を開いたのが2月6日なのでちょうど1カ月が過ぎてから。


嘘をついていたのだからどうしようもない。会見での質疑応答では終始、記者からの突っ込みと揚げ足取り的な槍突きを食らう事となった。中でも疑われているのが耳が何の問題も無く聞こえているのでは?と言う観点だ。本日も手話通訳の方についてもらい、通訳を見てから回答する流れになっており、佐村河内氏曰く『音が歪む』らしく、その状態の表現は難しいと本人も言っていたが・・・?疑問は残る。
記者からの圧迫を受けると手話通訳が終わらない内に佐村河内氏が話し出してしまい「やっぱり~」的な苦笑が漏れてしまう場面も。


障害者手帳を持つに値しないと判断された位なので、実際には相手の話が聞こえるのだと思うが。
佐村河内氏が言う様に手話通訳が今後も必要が本当なら障害者手帳を取り上げられたりしないのでは?
と突っ込みどころは尽きない。


何だかんだ言っても作曲は他人様がやっていた。指示書は本人が書いたかもしれないが、音楽的には何の意味をなさない紙であった。その昔、佐村河内氏が打ち込みで作った曲もあったそうだが、こちらもやはり新垣氏からはセンスの無い曲、的な事言われておりますし、耳が聞こえないんだから仕方が無かったんだよねと行きたい所がそれすらも嘘でして、もう彼に行きつく島など無い・・・。



更には新垣氏の言っている内容に嘘があるそうです。奥様のお母さんも嘘八百が入っており、名誉棄損で起訴するとか言ってますが、あなた、事の発端は全て自分が悪いって言ってませんでしたっけ?
散々、今まで世間に嘘ついて騙して来たくせに、自分の事が自分の主張する事実と食い違いが有っただけで相手を訴えるのですか?この行動から佐村河内氏は全く反省などしていないんだろうなと確信致しました。


本日のコメントの中で佐村河内氏が多用した言葉が「天地神明に誓って・・」なんですが、彼の意識する神ってなんだろう?って思います。絶対に真実しか言わないと言いたいのだろうが、手話通訳が終わる前に質問に反応している時点で演出と言うか、演技力に難ありでしょう。


反省している。償いしていきたい。テレビにはもう出ない。音楽の仕事はしない。
出来ない音楽は良いとして償いってどうやってしていくのだろう?障害者手帳所持による障害者手当は貰っていないと言うが、今後稼ぐ方法はどうやって行くのだろう?疑問と言うか疑いしか出て来ない現実もあるけど言い換えると唯の嘘つきでしかないので、マスコミみんなで彼を相手にしていても、そんなに発展したような話は出て来ないだろうな。と思う。


最後に今回の会見で公の場に姿を現し、髪は短く切り、サングラスは外し普通のオッサンとして出てきましたが、以前は一応、サングラスにロン髪で天才音楽家の演出をご自身でしていたんだろうなと理解しました。
一生反省しなう。


最後までお読み頂き、ありがとうございました。
本日はこの辺で。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。